2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

焦る!

ご支援のお礼から

福島県いわき市 W様
といとい、りーち用ハーネス
タイ子用 ユカヌバFPドライ

福岡県中間市 S様
クリーワンスーパーワイドサイズ
ユニチャームデオシート スーパーワイドサイズ
与太郎用 ユカヌバIアシスト缶

お名前不明
ユニチャームデオシートスーパーワイドサイズ


感謝して使わせていただいています。
療法食は高価なものです。
本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~

物資をいただいた方のほとんどが
ぶっちーずファンとおっしゃってくださっていて
日本各地に
ぶっちーずファンが
広まっている模様。。。。


IMG_1881.jpg


うれしいねぇ(^o^)
かわいいもんね!!!

親バカだがね。
君たちはかわいい!!!!




ご縁がない

先日2回めのワクチンをしてきた
といとい、りーち

といとい

DSC_0046m.jpg

体重9キロ。


りーち

DSC_0053m.jpg

体重8.55キロ。


うん。
分かってた。

やっぱ
君ら
でっかくなるね?

DSC_0026.jpg


(Chirotaさん撮影。いつもかわいい写真をとってくださいます)

まだ
生後3か月。

焦るわ~(;一_一)

ぶっちーずの共通点
ビビり。

昨年10月生まれの子達も
今年5月生まれの子達も
例外なくビビり。

トレーナーさん曰く
ママの気質は似るようです。

性格って育ちに依存するものだと思っていたけど
そうでもないらしい。
知らなかった!


と言う事は
みんな賢いし
性格がいい!

先日わかめ(現Mona)に会ったけど
本当に素直ないい子でした。

フネ(現ネネちゃん)も里親会に遊びに来てくれて
穏やかないい子でした。


ビビりだけど
性格よし!
頭よし!


里親さーーん
待ってまーす(^o^)




ご縁がないといえば

この方も。


1440670910965.jpg


1440670958730.jpg


赤福さん。

ヘソ天してる場合じゃございませんよ。
早く花嫁にお行きなさい☆

お散歩、最近へたっぴで
母ちゃんは毎日毎日ぷくちゃんを怒ってしまう。

トレーナーさんの手がやっと空いたので
トレーニングをお願いしました。

やっとだよ(T_T)


おてんばで、やっぱりビビりだけど
人が大好きで
明るくて
優しい子です。

赤福
生後9か月
体重13キロ

赤福も
毛色は違うけど
ぶっちーず一族です。



DSC_0095.jpg


お散歩友達からは
目が開く前からわが家にいたら
手放せないでしょ~?
なんて言われちゃいます。

確かに
思い出いっぱいのこの子との
お別れはさみしいけど
わが家にいるより
幸せにしてくれる家族が見つかれば
それは赤福のため。
ぶっちーずのため。
保護犬みんなのため。

甘えん坊のこの子達が気が済むまで甘えられるほど
私の腕は
そんなにたくさんないから
早く幸せになれるように
すてきな里親さん探そうね(^o^)


ラッキーママの捕獲、近々再チャレンジ予定ですが
作戦を変えないといけない状況です。

捕獲器には入らないし
一番馴れていた協力者さんにも
一定の距離を置いてしまうようになってしまいました。

どうしようかなぁ。

次の仔犬が生まれない事を祈るしかないのですが
こればっかりは
神のみぞ知るというやつで・・・


どうしたらいいだろう???


おまけ
太郎ちゃん。

シャンプーすると
いつも変な頭になる。


tarou 0824



スポンサーサイト
[ 2015/08/27 20:21 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)