2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日は・・・


ご支援のお礼。

福島県いわき市 W様 
デオシートワイドサイズ

東京都江東区 S様
ベッツプラン セレクトスキンケア (タイ子用)


共にいくらあっても助かります。
感謝して使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

万が一モレがあった場合お手数ですが、ご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~

恐ろしく暑い毎日が続きます。

こう暑いと
困るのはお散歩のタイミング。

わが家のおトイレ外組は
日陰ができたのを見計らって
すぐそばの草むらでおしっこさせて急いで戻り
夜の寝る前のおトイレ散歩で
しっかりお散歩するという
生活になっています。

それでもコンクリは熱い。
わんこには過酷な季節ですね。



いくら暑いとはいえ
拾い食いをする子がわが家には2頭・・・

暗くなると
見えにくくなる事をいいことに
何かしら口に入れるので
暗くなるギリギリの時間にお散歩にでています。


IMG_1698.jpg

暑いよね。

できるだけ
日中日陰になっていて、コンクリが熱くない場所を選んで
お散歩に出ていますが
少しはましとはいえ
やっぱり暑い。


首にはクールバンダナを巻いて

IMG_1702.jpg


途中何度も水分補給。

IMG_1710.jpg


ペットボトルには
ポカリを薄めたものを持ち歩いています。

せめて少しだけ
雨が降ってくれればマシなのになぁ(-_-)


ブッチーズは
仲がよい。


IMG_1676.jpg


ブッチーズ、元気すぎ。


タイ子のシマッタ顔

IMG_1688.jpg

うっかりテーブルの上に置いてしまうとこうなる(T_T)
毎日やられるのに
学習しない私・・・
いよいよか?!



といといの耳が
また垂れてきました。

IMG_1672.jpg


なぜに?

見分け付きにくくなっちゃうじゃないの


日中
こう暑いと何もできないので
水鉄砲で水遊びしてみました。





楽しそうなのは
1才未満のガキんちょだけのようでした

あー楽しかった(^_^メ)


[ 2015/08/06 15:33 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)

