2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

といとい&りーち 【事前】里親募集開始しました☆


ペットのおうちからいらしてくださった方は
トップページの譲渡条件をよくご覧ください。


疥癬治療中につき
治療完了後の引き渡しという条件付きですが

ペットのおうちに掲載しました。

生後2か月
5月中旬生まれです。
犬同士の社会化バッチリ。
遊び上手で甘えん坊。
やんちゃ坊主たちです。


といとい

りーち


キレイに撮れてるのは
かかりつけの先生に撮ってもらった写真。
うちだと
ブレテブレテ・・・

譲渡の目安は8月初旬
皮膚の状態も
落ち着いてきています。

ダニを見つける検査は
鋭匙検査で検査しますが
意外とダニの検出率が低い検査です。

寄生しているダニの数にもよると思います。
先日も検査しましたが
ダニは見つかりませんでした。

ダニがいなくなったのかどうかは
まだ確定しておらず
すぐにでも里親さんを見つけてあげたいのはやまやまですが
規定通りの治療をしての引き渡しとします。
治療完了後、ワクチン接種をし
引き渡しとなります。


おトイレ
ほぼ完ぺきです。

サークルの外に設置したトイレでします。

時間を空けすぎると
サークルの中でしちゃいます。

それは超多頭のわが家だから。
どうしても
仕事をせざるを負えないので、お留守番があるから。

普通のお家だったら
わが家のような事はないでしょうから
トイレの失敗はほとんどないと思います。
環境が変わって1週間は
失敗するかもしれませんが
シートがトイレと認識しているので
すぐに元に戻ると思います。


前回のラッキーママの子供たち同様
本当にいい子達です。

いい里親さん
見つかるといいね☆


ペットのおうち
記載方法をちょっと変えました。

前回のラッキーママの子供達の時
譲渡条件を読んでいない方からの応募が
かなり多かったので・・・


室内飼育のみ!!
外飼いNGです!!
仔犬だから!お留守番長いのNGです!!!


あーー。
この作業で
せっかく雨がちょっと止んでたのに
お散歩のタイミング逃しちゃった(T_T)


雑な記事ですみません。





うーーん☆かわいいね~


スポンサーサイト
[ 2015/07/16 15:54 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)

