2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんぱく坊主、ご支援のお礼

支援物資いただいています。
いつもありがとうございます。

神奈川県平塚市 Y様
クリーンワンダブルストップスーパーワイドサイズ
デビフ仔犬の離乳食

お名前不明
プロプラン仔犬用フード

福島県いわき市 W様
APDC ティーツリーシャンプーリンスセット
バイオチャレンジ業務用
仔犬のミルク
a/d缶

栃木県鹿沼市 クマくん里親様 F様
ワイドサイズトイレシート

栃木県那須塩原市 S様

仔犬用缶詰
デビフ缶詰


栃木県宇都宮市 K様

栃木県下野市 フネ里親様 Y様


本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

先日預かり様にお渡しさせていただいた分もありますが
追加でいただいた分もお渡しさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~


毎日雨ばかりで

雨が嫌いなあんこさんは
お散歩を嫌がるので
困ってしまいます

1435497275677.jpg


意外と
息抜きになる
あんこさんとぷくちゃんのお散歩・・・


ラッキーママの子
といといとりーちは

疥癬の痒みがだいぶ落ち着き
悲鳴をあげるほど掻き毟ることがなくなりました。

男の子だけあって
すごーーーく甘えん坊。

KC4F0279.jpg


りーちはビビりだけど
私にべったりの男の子になりました


そして
2頭とも
ひたすら

遊ぶ


IMG_1388.jpg


遊ぶ

IMG_1390.jpg


遊ぶ

IMG_1403.jpg


遊ぶ

KC4F0280.jpg


遊ぶ

KC4F0262.jpg


遊ぶ

IMG_1286.jpg


甘噛みする

IMG_1394.jpg


甘噛みする

IMG_1398.jpg


かっこつける

IMG_1391.jpg


といとい、お耳が立ちました。
パパは立ち耳のワンコ。
この辺はパパに似たようです。


やんちゃ坊主たちは疲れ知らず・・・
毎日
いったい何時間暴れるんだろうと思うほど

ずーーーーーっと
ずーーーーーーーーっと
遊んでいます。

やんちゃ坊主さんたち~
母ちゃんは毎日ヘトヘトです。

仔犬は無邪気でかわいいですね。
短い手足を一生懸命動かして
ドテドテと走り回る姿を見ると
余計愛おしく思います。

でも
やっぱり
私は成犬がいいなぁ・・・

疲労度が全然ちがう・・・



数名の方からお預かりのお申し出をいただいたのですが
疥癬という病気は
ズーノーシスですから
人にもうつります。

人が発症しても
大したことにはならないといいますが
痒い事には変わりません。
お子さんがいたり
先住のワンちゃんがいて
隔離が難しい場合は
お願いする事はできません。

いくら遊んでも足りないこの子達に
たくさんの時間を費やしてくれる預かりさんに託すのが
この子達の幸せと思うのですが・・・

複雑です(T_T)


早く病気を治して
里親さんを探してあげるからネ!


おまけ
太郎くん
私の布団でくつろぎ中。


IMG_1369.jpg


なんで布団
ぐしゃぐしゃになってるの?












[ 2015/07/08 17:05 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)

