2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親会

毎週日曜日に里親会があるので

あんこを毎週連れて行ってます。


今日は天気もよくて暑すぎず、ほど良く雲があって

里親会日和でした音譜



今日はあんこの仲間たちをご紹介。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110410_1237~01_0001.jpg


どのこもみんな1歳になっていない子犬たちラブラブ

リンちゃんとすももちゃんは、自家繁殖で増えてしまった子です。

捨てられなくてよかったね・・・しっぽフリフリ


無計画な繁殖は不幸な命を生むだけです。

外飼いのワンちゃんの不妊手術、去勢手術は、そんな命を増やさない

一番の策だと思うのです。


さくらちゃんはあんこに似ていて泥棒ひげ仲間。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110410_1233~01_0001.jpg

失礼しましたあせる

人が大好きでとってもかわいい子ラブラブ生後半年です。



あらリンちゃん。どうしてさっきから策の穴にかわいいお鼻を入れているの?


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110410_1128~01_0001.jpg

この子はリンちゃん。

生後4か月の女の子。

姉妹で里親募集中の子です音譜



最後はカムイ君!!

何歳だったかな。。。あせるおじいちゃん犬です。


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110410_1140~01_0001.jpg

下半身に障害を持っているので、年中おむつが必要ですが・・・

近くに写っているカートが大好きドキドキ

もちろんお散歩もできます。

おやつをあげたらとっても喜んで食べていましたラブラブ


ここには出てきていませんが

まだまだたくさんの子達が参加していますわんわん

どの子もとってもいい子でかわいい子ばかり星


ネコちゃんたちもたくさん新しい家族を待っています。


今日は里親会の仲間たちを一部紹介しました晴れ

ペットショップに行く前に。

こういう子たちもいる事を知っていただけたら嬉しいですわんわんにゃー




被災地動物情報はコチラ



被災した犬猫たちの為に

手を差し伸べている方たちがいます。


NPO法人 犬猫みなしご救援隊



温かい家族を探しています。


いつでも里親募集中

[ 2011/04/10 20:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

