2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間。


スーちゃんは
去年の5月

脾臓摘出手術を受け
その脾臓にできていた腫瘍は

高度悪性腫瘍性病変
組織球肉腫

と病理検査が返ってきました。

負担の大きい
抗がん剤は使わず
副作用のほとんどない
リンパ球療法で
治療する事を決め

始めの3か月は毎月
そのあとは
2か月に一度
リンパ球療法を受けてきました。


衝撃の病理検査結果から一年。

スーちゃんはとても
元気です。


IMG_1075.jpg


IMG_1090.jpg


食欲が落ちることもなく
元気がなくなることもなく
お散歩も毎日欠かさず元気に出てます。

最近は
こんぶとご飯をめぐって小競り合いをする毎日です。


あの病理検査
まちがってんじゃないの??

なんて思ったりしますが


byouri su-


免疫染色までしているから
間違えではないだろう・・・

組織球肉腫を抱えていても
ここまで元気でいられるものなのか?

リンパ球療法が
バッチリ効いているのか。

リンパ球療法は
癌をやっつける効果はないはずだけど・・・
それにしても
元気です。

スージー闘病記
なんてカテゴリー作ってはみたものの
あまり使うことのないカテゴリー

まぁ、いい傾向ということで。



あんこのケガは
まだ治らず

かなり深く噛みつかれていました。
筋肉が一部壊れてしまっているようでした。
そりゃ痛いよねぇ。

数週間着けていれば
あんこも
まわりのみんなも
カラーの存在に
完全に馴れてきています。


1433852290855.jpg


1433852398955.jpg


楽しそうだこと。

早くケガ治ってほしい・・・

このカラー
人間にとっても
けっこう邪魔なもので


1433852446240.jpg


カラーを着けている事を
逆手にとって
旦那ちゃんの枕を横取りしてみたり

カラーで母ちゃんの顔をどついたり。


ひじょーーーーーに
迷惑な逸品です。


早く治れ~。



今月に入り
仕事が少し落ち着いてきたので

新居を探す準備をしています。

さすがに
住宅密集地では
この頭数を抱えるのには
限度があり

若い子達が
思いっきり遊べるように

おじじおばばたちが
ボケて鳴いてもいいように。

夫婦で
仕事があるので
通勤ができる範囲で

物件を探し中。

気が付けば
犬ばかりが増えて
貯金はすっからかんになりました。

毎月毎月
自転車操業のような生活を送っているので
贅沢は言えないけど
今よりは
いい環境で
犬たちを暮させてあげられるように
じっくりしっかり探してみようと思います。


住居兼シェルターが欲しいと思いつつ
先立つものがないのが現状。


宝くじ当たんないかなぁ~


スポンサーサイト
[ 2015/06/09 22:12 ] スージー闘病記 | TB(-) | CM(-)

