2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめこの境界線

散歩は専ら駐車場のみのうめちゃん。

朝の散歩である事に気がつきました。


どうやら境界線があるらしい・・・


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110408_1106~01_0001.jpg



境界線から内側(住んでいるアパート側)にいるうちは

かわいいしっぽはピコーンとなってますが・・・・


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110408_1107~01_0001.jpg


境界線を越えると・・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110408_1108~01_0001.jpg


なるほど~。。。。

今さらだけど、

わかりやすい。。。。


あれ?

うめちゃんどうしてそんな顔してるの?



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110407_1559~01_0001.jpg

(逆光でゴメンナサイ)


あ・・・そう。。。。。


ちなみに今日は早咲きの桜をあんこと見に行ってきました虹



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110408_1032~01_0001.jpg

花んは目もくれずフガフガしてましたけどねガーン


もうすぐうちの近くの桜並木が開花します。

楽しみだねラブラブ!






のぞくだけでも見てください。


被災地での犬猫救援活動は

NPO法人 犬猫みなしご救援隊


たくさんの犬猫が待っています。

いつでも里親募集中


[ 2011/04/08 11:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

