2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼と赤福の静止画が難しい


1月末からいただいていた物資のご報告が滞ってしました。

もれ等ありましたら大変お手数ですが
ご連絡いただけますと幸いです。


山口県山口市
H様 クリーンワンダブルストップ

愛知県岡崎市
S様 デオシートワイドサイズ

栃木県宇都宮市
S様 クリーンワンダブルストップ

大阪府東大阪市
T様 クリーンワン業務用厚型ワイド

神奈川県平塚市
Y様 クリーンワン業務用厚型ワイド

栃木県宇都宮市
S様 デオシートワイドサイズ
(ルーク君ママ)

もっちへのご支援だったはずですが
使う事なくこの世を去ってしまったため
つみれ、こと、赤福、タイ子に使わせていただいています。

いつもいつもありがとうございます。
消耗品、大変助かります。


~~~~~~~~~~~~~~~


赤福は
写真写りが悪いせいか
お問い合わせがなく
里親会でも
あまりお声がかからないので
地味に焦っている母ちゃんです。

IMG_0553.jpg

ネットに掲載する用の写真は
載せた当初より成長していて
顔つきも変わってきているし
少しでもかわいく
撮り直さないとなぁと
思っていたところ
撮れました!

奇跡の一枚

IMG_0590.jpg

寝ぼけて動きが鈍いところをパチリ。


このお方
起きている時に
まともな写真が撮れません。


今日も
お姉さんワンコ達に囲まれて
どうするのかと思っていたら・・・

1424701296492.jpg


1424700962314.jpg


もはや
ぶれすぎてて
写っているのかさえ
分からない

1424701015995.jpg


お姉さんワンコたちは
この子の元気さに
イラッとするようで
はしゃぎすぎる赤福に
教育的指導をしてくれてますが

それでもめげない赤福は
やはり
最強のおてんば娘・・・


でっかい子犬
タイ子さんは
自分がでっかいくせに
大きいお姉さん達がちょっと怖いようで
探り探り
遊びに参加している様子。


IMG_0622.jpg


この子は
おトイレを枠の中でできるようです。

IMG_0652.jpg

枠の中のシートは
梅子とあんこしか使えなかったけど
タイ子さんは
枠の中のシート派のようです。

ちなみに
一度も教えてません。

勝手にトイレでおしっこ、プンコします。

子犬らしくイタズラして
たくさん遊ぶけど
穏やかないい子です。
要求鳴きがあるので
それは直しておかないとだね。

里親さん探し
始めています。

つみれちゃんやことちゃんの経験から
こういう人に馴れていない子は
母ちゃんや旦那ちゃんに懐いても
他の人になかなか懐かないので
一刻も早く
すてきな里親さんの所に行ってもらって
里親さんに
心を開いてもらおうと思います。

タイちゃん
頑張ろうね!



かわいい3ショット!と思ったら
ぷくちゃんが動いちゃった。

しかも
ボロにされた壁が
しっかりと写り込んでる

1424701065163.jpg

ちなみに
この壁紙は
梅子とあんこの悪行です。

この家に引っ越してきた当時は
成犬になってたけど
最低でも5才くらいまでは
イタズラをします。

子犬の時期は
もっとひどかった。

賃貸のアパートだったのに
壁紙、クッションフロアの床材は
剥がされまくりました。

敷金は一円も戻ってこなかったくらい(大泣)


子犬を迎えたいという皆さま
壁紙はこんなふうに剥がされて
壁は石膏を通り越し
くぎが出るくらいの穴を開けられ
床はかじられ
家具の角はなくなる事は
覚悟してくださいね

イタズラは
子犬のお仕事ですから!


さてと
おトイレ散歩行って
早く寝よう。


ラッキー
頑張ってます。

最近のお気に入りは
バームクーヘンと
セブンのサラダチキン

毎日せっせと
セブンで同じものを買う。

バームクーヘンとサラダチキンのおばさんと
陰で言われてたら
やだな。

ラッキーのためなら
まぁいっか!

なんでもいいから
食べておくれ~

[ 2015/02/24 00:22 ] 赤福ちゃん | TB(-) | CM(-)

