2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訃報。


もっちが
天使になりました。




昨日は
とても元気で
ごはんを喜んで食べて
甘えて
ピーピー鳴いて
もっちまた明日ね。
って声をかけて
帰ったのを最後に

今朝会ったもっちは
動かなくなってました。



本当は
昨日のうちに
うちに連れて帰る予定だったのですが
保護した子犬の鳴きがひどく
2.3日もすれば
落ち着くだろうからと
一日
入院を伸ばし
今日うちに連れて帰る予定でした。


なんで

昨日
連れて帰ってあげなかったんだろう。


深夜
誰もいない病院で
一人で
逝かせてしまいました。


こんなに早く
逝ってしまうのなら
大好きな飼い主から
引き離さなければよかった。。。




もっち
ごめんね。

どうか許して。



IMG_0490.jpg


スポンサーサイト
[ 2015/02/04 14:18 ] もっち | TB(-) | CM(-)

