2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコそれぞれ

お散歩が好きではないうめちゃんは

毎日のお散歩はアパート前の駐車場をウロウロするだけ。。。


今日はアリを見つけて興奮してました。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110406_1530~01_0001.jpg


対してあんこはお散歩が大好きなので

毎日小一時間歩いて、戻ってきてもこの顔



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110406_1524~01_0001.jpg



写真を撮る時もあんこはカメラ目線なのにうめは・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110406_1139~01_0001.jpg


なんて顔なのうめちゃん汗


ほんとに、ワンコそれぞれ性格があって面白いニコニコ


でも、たまに同じ行動してる時があって・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110404_2238~01_0001.jpg

2人して何かに興味を持ってます。

なんだろう??


似てるようで似てない娘たちドキドキ

ワンコそれぞれ毎日楽しませてくれるラブラブ!


大好きよキスマークぶちゅ





人間と同時に動物も被災しました。

お腹を空かして苦しんでいる子達がたくさんいます。

皆様の温かい手をお願いします。


NPO法人 犬猫みなしご救援隊



[ 2011/04/07 12:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

