2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔犬~


とりあえず
知人が捕獲してくれた仔犬
まずは4頭
保護しました。

残り3頭は
捕獲できず
近日
捕獲予定です。


預かりさんはなんとか確保できましたが
預かりさん3頭
私4頭
の計画です。

なんせ仔犬のお世話は
とてつもないパワーを消費します。

まだまだ
ご協力してくださる方を探しています!!


みんな生後5週くらいの子だと思います。

女の子
元気で人懐っこい
かなり甘えん坊です。

P1030461.jpg


男の子
ビビりだけど
懐いてきました。

P1030504.jpg


男の子
ビビりでおとなしい子です。

P1030502.jpg


女の子
元気な懐っこい子です。

P1030487.jpg


お水飲み中。

P1030491.jpg


見た目のかわいさにだまされてはいけません。

しっことプンコ地獄でございます。
敷物
一日何回交換したか。。。。


P1030495.jpg



物資の支援も
募っています。


預かりさんにも
渡します。

よろしくお願いします!!!


特に離乳食。
まだ離乳したてのようです。

ドライのふやかしより
離乳食が食べやすく
好んで食べます。


トイレシートは
いくらあっても足りないくらいです。


ほしいものリスト


よろしくお願いします。


ご報告まで。


[ 2014/12/01 22:09 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

