2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがままうめちゃん

うめちゃんはご飯を食べるのが遅いので

あんこちゃんはいつも先に食べ終わってしまいます。


食いしん坊あんこはおこぼれを狙ってうめちゃんに張り付いているのですが・・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110406_2141~02_0001.jpg


うめちゃんが残したご飯の盗み食いを阻止されると



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110404_2027~01_0001.jpg

*注)テーブルの下です


からっぽの器をなめ回し、動き回ること数分・・・・

毎日毎日、器があんこと共に動き回る汗どんだけよあんこちゃんあせる



うめちゃんもう少しご飯食べてくれないかなぁはてなマーク

ちゃんと食べないと痩せちゃうよショック!


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110401_1610~01_0001.jpg


そんなこと言わないでDASH!

おやつの時間は元気に食べるのにね爆弾


フードよりもおやつに貪欲なうめちゃん。

すっかりわがまま犬になってしまったわ叫び




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


福島原発の近くで

たくさんの犬猫が餓死しています。

鎖に繋がれたまま置いて行かれ

大好きな飼い主に会うこともできず、亡くなっています。

衰弱している動物もたくさんいます。


助けが必要な犬猫の救援をしている団体がいます。

テレビでも取り上げられた団体様


NPO法人 犬猫みなしご救援隊

活動の記録を読んでください。

遠い広島から、助けてくれる温かい手があります。

他にも多くの団体様が動いていますが

人手も、保護動物の預かり先も足らないのが現実だそうです。

私達にもなにかできる事があるはずです。



[ 2011/04/07 12:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

