2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 しっぽのある仲間たちと暮らそうかい

10月25日(土)、26日(日)に
上三川で開催される
第2回 しっぽのある仲間たちと暮らそうかい
みぶ里親会のブースをお借りして
太郎ちゃん、こと、つみれを参加させていただく事になりました。


25日は1日中仕事なので
うちの子達は26日の参加です。

25日はいつもみぶ里親会に参加している子達が集まります

26日当日、私は仕事のため
仕事が終わってから
ことちゃんとつみれちゃんを連れて向かいます。

25日、26日
お時間がある方
ぜひいらしてください☆

グッズ販売や軽食、カフェの参加もあるようです。

お腹空かして行かないと~!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そっくり・・・

1414153880762.jpg


あんこ姉さんに習った
パトロール
真似しないでいいからね!


つみれちゃんが
こんなに接近してくれるのは
母ちゃんが大好きだから。


1414153599624.jpg


じゃなくてアイスを食べているから。

ちょっとおすそ分けしたら
寄ってくるようになった。

アイス持ってる時だけ。
普段は
デジカメでズームして写真を撮らないと
お顔がはっきり写らないくらい
離れてしまう・・・


1414153677021.jpg


なんて子なの!!
母ちゃん
そんな子に育てた覚え
ないワヨ



ことちゃんは
アイスなくても
寄ってきてくれるけど

アイス持ってる時のお顔は

1414153813269.jpg


格別にかわいい・・・



ことちゃん
つみれちゃん

一緒にお嫁行けたらいいね。

仲良し姉妹だもんね。



おまけ

おばばサンド


1414153543230.jpg


絶対マズイ。


[ 2014/10/24 22:00 ] 保護犬たち | TB(-) | CM(-)

