2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の影に吠える犬&麦茶のパックを食べた犬


すっかり日が落ちるのが早くなり
みんなの夕方のお散歩が終わるころには真っ暗。

どんどんこれから寒くなるなぁ・・・


ゆばば
寒くなってきたね。
もうすぐで
家に来て1年になるね。

P1030185.jpg

今じゃとっても元気なばあちゃん。
ちょっと痴呆入ってるけど。

夜泣きしないから
まだいいか

スーちゃん
クレートでくつろぎ中。


P1030179.jpg


クレートトレーニングしたわけじゃないんだけど
やはり元繁殖犬だけあって
クレートが落ち着くようです。

スーちゃん
元気でなにより。

無事に年を越せますように。



今日のお散歩で
車のライトに照らされてできた影に
大騒ぎするワンコさんが1人・・・



1413551343039.jpg


与太さん

めっちゃ必死で吠えてたよね。


1413551402139.jpg

えーー!!
しらばっくれる気?!

与太さん
あなたのせいで
1人で爆笑する不審者になっちゃたじゃないのよ!



ちょっとおバカちゃんなところも
かわいいポイントだけどね


突然ですが
勝手にQ&A!!

テーテン!!(効果音)

Q1、これは
なんでしょう?

P1030164.jpg


A1、これは
麦茶のパックです。


Q2、誰がこんなことをしたのでしょうーか?



1413551502831.jpg


A2、こいつしかいません。


1413551549733_1.jpg


大した量は食べてないけど
先生に
電話しちゃったよ。

麦茶のパック食べた犬なんて
見たことないんだもん。


おばば!!
物色してないで
寝なさい!!!!


1413551618547.jpg



昨日はしゃもじをどっからかひっぱり出してきて
かじってました。

もう
なんでもいいみたい。

こういう事も
やってのけます。

P1030135.jpg


こんちゃま用のトイレシート。
中身は
数枚かじられてたけど
無事だった。


お願いだから
食べ物以外をかじるの
やめてくれ



こんちゃま
おばばなんとかして~

P1030196.jpg


こんちゃま
おばばがイタズラしてても
寝てるんだもんねー。

耳の聞こえが悪いから
仕方ないけどさ。


君はそういえば
クリスマスに来た子だったね。

もっとこじゃれた名前にすればよかったかしら。

でも
このお顔だし
いいよね。


わが家のシニア犬たち
これからくる寒い冬を
無事に過ごせますように





[ 2014/10/17 23:19 ] 保護犬たちとうちの子達 | TB(-) | CM(-)

