2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つみれという犬



パックをしたら
つみれに警戒されてしまった。

とさかをたててまで・・・


1413031953171.jpg


手の上に
あんこさんが乗っちゃって
動けなくなって
ちょっと困ってみたり。


1413289211486.jpg


でも
なんだかうまい事解決したみたいだから
いっか。


1413289357904.jpg



ちっとも懐いてくれないつみれちゃん。
いつ
お腹を出して甘えてくれるようになるんだろう・・・

つみれちゃんの方が
早くなれると思ったのになぁ。

保護してもう
2年以上。

ずっとこのままだったりして




******************

こんちゃまのシャンプー
マラセブじゃないと
皮膚のカイカイが落ち着かない。



P1030161.jpg


手のカッサカサ具合に
拍車がかかる
今日この頃。


アカギレ開始まで
カウントダウンができそう。


与太じいは
最近
とても元気です。

和室を好き勝手動いて
好きなところに
好きなように寝ています。

今日は
太郎ちゃんのお散歩から戻ったら

太郎ちゃんの部屋で
寝ていました。



P1030140.jpg


太郎ちゃんも
与太郎のお部屋で
イタズラしたり

和室組は
平和な毎日を
送っています。


P1030130.jpg


しまった!!の顔。

かわいい太郎ちゃん
とってもいい子。

懐っこくて
どんなワンコとも仲良くできます。

障害があるけど
日常生活には
ほとんど支障はありません。


里親さん
探してます☆


[ 2014/10/14 22:17 ] ことちゃんとつみれちゃん | TB(-) | CM(-)

