2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姐さんお届け♪


迷子のお姐さん
結局
飼い主さんからの連絡はなく

今日
あいにくの雨でしたが
預かってくださる
大田原市のご家族の元へ
お届けに行ってきました。

出発前に
かわいいカメラ目線をくれたお姐さん。

P1030090.jpg


預かってくださるご家族みんな
とっても優しくて
いつも一緒にいてくれるし
ワンコの扱いにはとても慣れているし
なにより
シニアのお姐さんの事
理解してくださっているので
本当に安心して託すことができます。


お姐さん
優しい家族に囲まれて
よかったね。

これから先の事は
何も心配いらないよ。
安心していいからね。

お姐さんを預かってくださるお家は
お酒屋さんなので

お姐さん
先住犬の龍くんと一緒に
看板犬できるかな?

人見知りしないで
愛想よくするんだよ


・・・
なんで
ワタシ
お届けに行ったときの写真
撮り忘れるんだろう・・・

おしゃべりと龍くんと遊ぶのに
夢中になってしまって
大失態。

また近いうちに
遊びに行かせていただこう。

お土産をたくさんいただきました。


P1030094.jpg

これは
「かおり」という品種の梨。
栃木の名産品です!
でっかい!!!
ライター並べてみました(笑)


そして
そーめんかぼちゃ・・・

P1030095.jpg


そーめんかぼちゃ!!
初めて!
今日は
想定外のバタバタがあり
せっかくのそーめんかぼちゃ
食べられなかったけど
明日の夕ご飯にゆでて食べてみよう
楽しみ~

コーヒーもいただきました。
コーヒーの消費が激しいわが家
さっそく今いただきながら
ブログを書いています。
おいしい・・・(T_T)






お酒屋さんとは別に
夜間は居酒屋さんも経営していらっしゃる
お姐さんの預かり様ご家族。

お店のブログ見てるだけで
猛烈にお酒飲みたくなります(>_<)

お店を知りたい方は
メッセージくださいね☆
場所は大田原市です。


お酒屋さんの方には
立派なワインセラーがありました。

ワイン好きにはうらやましい・・・
たまには
いいワイン買ってみようかな。

旦那ちゃん
誕生日プレゼント
まだもらってないよ。

ワイン
買って。


ワインとチーズ
ありきたりだけど
うまいんだなこれが・・・
考えるだけで
よだれ出ちゃう。



なぜ
今日
バタバタだったかというと


ヤツが
出たからでございます。

ヤツです。
ヤツといえば
こいつです。

P1030093.jpg



おばばです。

えぇ、
おばば

今度は
ゴミ箱を荒らしました。


ゴミ箱
簡単には開けられないので

どうやら
分離不安で暴れているうちに
ゴミ箱に体当たりして

ラッキーにも出てきた
他の子が残したドッグフード
たらふく食べたようです。


お腹
パンパン

ちょっとだけゲロゲロゲーしたけど

まだ
気持ち悪いようです。


懲りてくれ
お願いだから。

ゴミ箱
場所変えないと・・・


家の中
ゴミ臭が漂ってるし


くっさ!!!!


スポンサーサイト
[ 2014/10/06 00:12 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

