2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姐さんシャンプー



あんこさん
口開いてるけど
指つっこんでいい?


Phonto_20141004223330930.jpg

口がダメなら
鼻の穴ならいい??



ゆばば
またもや皮膚炎になってしまった。。。
前は深在型の膿皮症って言われて
今度は表在型の膿皮症。。。

膿皮症って
どうしたら防げる?

与太じいの看病に気を取られてて
シャンプーちょっと間空けちゃったせい?

下に敷いてるタオルはほぼ毎日変えてるけど
それだけじゃダメなのかなぁ。

ゆばば週1回シャンプーって
けっこう厳しい(>_<)
嫌がるし。

何かいい方法ないかなぁ(T_T)

ゆばば♪
ほとんど治ってるけど
もうちょっと
お薬ぬらないとだから
起きてちょうだいね


1412428596066.jpg


迷惑そうなお顔!!
ごめんよ!!!
母ちゃんがシャンプーさぼったせいよね!


☆★☆☆★☆☆☆★

昨日
迷子犬のお姐さん
シャンプーしました


おりこうさんに
シャンプーさせてくれました

1412429064933.jpg


なんで
犬って
シャンプーしたら
こうやって
身体をゴシゴシするんだろう・・・


お姐さん
ゴシゴシはその辺にして
いい子いい子させて


P1030082.jpg


甘えん坊の
かわいい子です。

絶対にかわいがられてたと思うんだけどなぁ・・・


お姐さんの飼い主さんは
残念ながら
まだ現れません。

保護した方も
一生懸命探してくださってます。


明日
預かってくださる方のお家にお届けに行ってきます。

それまでに
見つかればいいなぁ。


シニアだから
慣れ親しんだ元の飼い主さんのお家で
のんびり暮らすのが
一番だけど
探してくれてないんじゃ
どうしようもないからなぁ(-_-)


預かりさんのお家は
この子が安心して暮らせるようなご家庭だから
大丈夫だよね。


明日でお別れ
とってもいい子のお姐さん。

病院にいるよりも
超多頭のわが家にいるよりも
いつもあなたを見ててくれるお家にいることが幸せだよね。

分かってるけど

おばちゃん
泣いちゃうかも。

先住のワンちゃんと
仲良くできるといいね。

それより
明日
飼い主さん
見つかるといいね。


飼い主さんが見つからなくても
お姐さんの幸せは
確保されてるから
安心。


複雑な気分(^_^;)



スポンサーサイト
[ 2014/10/04 23:20 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

