2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

緊急!預かりさん、里親さん緊急募集!!&懲りない犬。

今月期限で預かり先、里親さんが見つからなければ
行政に引き渡しされてしまいます。

詳細はこちら



☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆


与太じいは
一進一退。

調子よくお散歩するようになったと思ったら

血便をしたりと

安定しない体調だけど

今日のお昼にあげた缶詰は
口元に持って行ってあげたら
強制的に食べさせなくても
自分から食べてくれました。


いったいどうしたのか
原因が分からず
どうする事も出来ません。

とりあえず
脱水を起こさせないよう
最低限の栄養は取れるよう
気を付けてあげる程度の事しかしてあげられない。






お友達から
K9のフリーズドライタイプの
羊の腸をいただいたので
ふやかして
ミキサーで砕いて
与太じいにあげようと思っていたら


あいつが
また
出ました。


えぇ
あいつです。

おばばです。



1411387599043.jpg


1411387559797.jpg



手が届かないように
キッチンのカウンターに乗せていたのに

ものすごーーーーい
頑張って
袋を床に落とし
2重になっていた外装に
きっちりと穴をあげ

いただいた分

全部

羊の腸を
おばばの胃袋に・・・


おばばーーーーー

1411387713847.jpg


毎回
盗み食いするたび
食べ過ぎで
気持ち悪そうにして

絶食させられるのに

こりない犬。

それは

おばば。



[ 2014/09/24 19:59 ] ブログ | TB(-) | CM(-)