2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復の兆し


今日の夕方
与太じいは
ようやく
10日以上ぶりに
プンコさんをして

鎮痛剤も効いてきたようで
足取りもしっかりしてきて

ゆっくりですが
回復しているようです。


まだ
強制給餌をしないと
ご飯を食べてくれないし
お水を自分で飲んでくれないのが心配ですが

たまに
手からご飯を食べたりするようになったので
以前よりよくなってきているようです。




明保野公園に
車で
連れて行ってみました。

車嫌いだから
やめておこうかと思ったんだけど
 
前にも連れて来たら喜んでたから
元気になるかもって思って
連れてきてみたら
うれしそうに
しっかり歩いてくれました。


KC4F0096.jpg


KC4F0095.jpg

もっと歩くって言ってたけど
ある程度歩いて
今日の所はいったん終了。

また明日ね。


久しぶりの
与太じいのぷんこさんと
たっぷり出たおしっこ
楽しそうに歩く足取り・・・

うれしい

ようやく一安心。


脱水状態も抜け出したかな。

輸液
もういらないかもね。


あとは自分からご飯を食べるようになるのを待つだけ。


一時はどうなるかと思うくらい
弱々しくなって
散歩だけは元気に歩く子だったのに
いつもの半分も歩けなくなっちゃって

立ち上がることもできなくなったりして


母ちゃん
覚悟決めないとダメか?!って
一瞬思っちゃったよ。


よかった。
与太じい、あと少し。


母ちゃん
今日はゆっくり眠れそう。


与太じい
回復傾向です。


ご心配おかけしています。

もう少し。
がんばろうね。与太じい。


[ 2014/09/21 23:21 ] 与太郎くん | TB(-) | CM(-)

