2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

むむ?


昨日の力仕事のおかげで
バッチリ筋肉痛になりました。

今になって
背中が痛くて
動くのがつらい(T_T)

普段使わない筋肉を
酷使したようです。

明日の仕事に
差支えないといいんだけど・・・
保定に力のいる子
来ませんように

今日は
与太じいのお引越し。

和室組、席替え~・・・


写真をデジカメで撮ったら
サイズオーバーで
撮り直したり
編集する時間がなさそうなので

すみません。
今回は文字だけで・・・


与太じいは
ゆばばや太郎ちゃんを気にすることなく
今まで通り
よく寝ています。

外の景色を見られる場所にサークルを置いたので
たまに
ボンヤリとお外を眺めています。


ご飯は・・・
やはり食べません。


はちみつを歯茎にぬって
なめさせました。

すごい嫌がりました。
でも
数分後
パンを少しだけ
食べました。
マヨネーズちょっとつけたパン。

実は昨日も
このメニューはトライしてるんだけど
食べてくれなかった。

はちみつが
よかったのか???

はちみつ器にとっておいてみても
全く無視だったけど。


こんなもの
普段なら
絶対に食べさせないんだけど
さすがに
数日間
ほとんど何も食べてないので

ちょっとでも食べてくれるなら
なんでもいいや!


相談に乗ってくださった
西那須野いぬねこ里親会の富田せんせ

忙しいのにすみません。


明日
与太じい通院です。

スーちゃんは
午後
培養したリンパ球を戻します。

スーちゃんは
シャンプー後の
ブラッシングをものすごい勢いで拒否し
部屋中を逃げ回るので
母ちゃんは体力が尽きて
ブラッシングはあきらめちゃおうと思ってます。
おかげでスーちゃんは
ボッソボソで
みすぼらしい犬になりました。

隙を見て
とっ捕まえて
ブラッシングしないと
毛玉だらけになってしまう

スーちゃんのシャンプーは
洗った後が
地獄・・・・


なんだか
小忙しい
今日この頃

とりあえず
身体が
痛すぎる。



スポンサーサイト
[ 2014/09/16 00:19 ] 与太郎くん | TB(-) | CM(-)