2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば~一週間。

ブログさぼってますね。

色々と書きたいことはたくさんあるんだけど~

あわただしい毎日と
かわいいワンコたちの様子。

たくさんたくさん書きたいんだけど
つい他の事に時間を割かれてしまい・・・

気が付けば
一週間経ってました。

わが家の謎のくしゃみ鼻水病。
徐々に終息に向かっています。

残るはゆばばと与太じいのみ。

与太じいはくしゃみしなくなったけど
お薬が明日までなので
しっかり飲ませておきましょう


やっぱり
犬の世界でも
若いと回復力が違ってもんだね。

つみれやことちゃん、梅子、あんこ、太郎ちゃんは
一週間もしないでくしゃみ鼻水が治まったけど

おばばとゆばばなんかは
長引いてるもん。
ゆばばはまだ治らないし。

若いって
いいね。

私も若いころの回復力と記憶力が戻ってきてほしい。

切実に感じる今日この頃。


さて
スーちゃんは
昨日2回目のリンパ球療法のため
採血をしました。


obaba-zu.jpg

おばばトリオ。


癌の転移がないか
腹部、胸部のレントゲンも撮ってもらって
心臓に、心配な影があるので
要経過観察になりました。

どちらにしても
心臓じゃ手術できないよスーちゃん。

今のところ
スーちゃんはとても元気で
くしゃみ鼻水病にかかる事もなく
今まで以上に
元気いっぱい。

リンパ球療法のおかげなのかな?

このまま
なかったことに~って
なるといいんだけどね。


ま、来る時が来た時のために
一日一日を
楽しく過ごしましょう



太郎ちゃんはビビりです(今さら?!)
近くの結婚式場から聞こえる花火の音で
こうなる。

1405948108951.jpg

1405948031013.jpg


太郎ちゃんがビビってる顔が
母ちゃんはとてもとてもかわいく思えて
ビビってるのに
写真を撮りまくる
薄情な母ちゃん。

だってかわいいんだもん


1405948340214.jpg


おばばは
相変わらず
病院にくっ付いてきて

ラッキーじいちゃんと
平和な時間を過ごしたりしてます。


もしもーし
ここ病院ですよ~???

もしもーし。。。。


・・・シニアって
いろんな意味で
いいよね。


ちょっとうるさいけど
性格がとってもいい子のラッキーおじじは
空を飛べる日も近い。


1405948243066.jpg


ダンボ。
犬バージョン。

飛べ!ラッキーおじじ!!


とかふざけてると
こんな時間。

写真がたくさんたまってます。
アップしきれない~泣


さて
寝る前のおトイレ散歩に行ってきますかぁ

[ 2014/07/21 23:41 ] スージー闘病記 | TB(-) | CM(-)

