2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ゆばばシャンプー!懲りずにシャンプーウィーク


やってきましたシャンプーウィーク。

とか言って

エンドレスな
シャンプーウィーク。


先日
スーちゃんのシャンプーを終え

今日はゆばばを洗いました。


P1020695.jpg


この不服そうな顔!!!

洗う前に
ブラッシングしっかりしたのに
めっちゃ毛が抜けました。


すっきりしたんじゃない?

ゆばシャンプー


ゆばの次は
誰かな~??



台風。
栃木県は朝方暴風雨らしいです。

お散歩の時間に
かぶらなければいいんだけど。

たぶん
かぶるよね。


今日の夕方も
降ったり止んだりで

いつ大雨に打たれるか分からなかったので
いつもは一頭ずつのお散歩を

スーちゃんと
おばば一緒に
お散歩に出ました。


1405003641021.jpg

意外と上手に歩く2頭は
ずっとこのペースで
くっついたまま
お散歩してました。


結局
おばばはトイレをしてくれなくて
おばばを一頭で
散歩し直しました。


おばば
意外と
ナイーブ。


いつも通り
一頭ずつ行っておけばよかった


おばばさん
最近調子を崩していて
ご飯はいつも通りよく食べるんだけど

くしゃみ
鼻水


の花粉症のような症状で
ちょっと
元気がなかった。


涙は治まったものの
くしゃみ鼻水が治まらず。

まだ
ちょっとだけ
元気がない。

おばば
早くよくなってね。


スーちゃんは
いつも通り
とっても元気です。


シャンプーウィーク
今度はいつ終わるんだろう。

腰にくるのよね





スポンサーサイト
[ 2014/07/11 00:02 ] ゆばちゃん | TB(-) | CM(-)