2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ご支援のお礼と・・・書きたいこと山積み


トイレシートのご支援をいただいています。

お名前がありませんでしたが
ダブルストップワイドサイズ 2つ
デオシートワイドサイズ 1つ

神奈川県Y様より
デオシートワイドサイズ 4つ


また、ご支援金もいただいています。

毎月ご支援金をおくってくださるN様
(4月、5月、6月)
栃木県 I様
神奈川県 Y様


皆さま変わらぬご支援
本当にありがとうございます。

とても助かっています。

最近
新たな命のレスキューに至っていない私です。
スーちゃんの事もあり
命の期限を決められた子達に何をしてあげらるか
ない頭で必死に考えています。

情けない私ですが
見守ってください。


☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★


つみれちゃ~ん
あと一歩前


1404470538954.jpg


先週末から
今週の始めまで

さと子ちゃん(ミミちゃん)が里帰りしてました。
家族のももこちゃんと相部屋☆

ミミお泊り


久しぶりのミミちゃん。
元気で幸せそうな姿に
おばちゃんはうれしかったよ

約1週間
仕事中だけだけど
一緒に過ごせて楽しかったなぁ。

うれしかったのは
私だけではなかったようで・・・

ミミちゃんと一緒に
前の飼い主に飼育放棄されてしまった
病院に居残り組のラッキーおじじも
すごくうれしかったらしく

ミミちゃんが帰ってしまった後
元気がなくなってしまったラッキー。

昨日は仕事が休みだったので
元気がないラッキーを
元気付けるべく
ドライブに行きました。

おばば付きで。

ラッキーと麦

おばば~。
本当はラッキーと明保野公園でお散歩の予定だったのにぃ。
おばば
置いて行かれまいと
大騒ぎ。
仕方なく
おばばも同伴で。
お散歩じゃなくて
ドライブに変更ね。


それにしてもおじじ
楽しそう。
車好きだったんだね


1404479348586.jpg

ずっとお外の風景を見て
楽しそうにしていたラッキーおじじ。

1404479392931.jpg

おばちゃんも楽しかったよ。
今度は二人で
デートしようね


おまけ。
ゆばばのご飯シーン。

ゆばば0704

その恰好
おやめなさい


[ 2014/07/04 22:49 ] ブログ | TB(-) | CM(-)