2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい写真。

ちょいとなつかしい写真・・・

あんこさんがまだ子犬で
預かり犬だった時の写真。


P1020057.jpg


P1020085.jpg


あんこは
今も昔も
梅ちゃんの事が大好き。

梅ちゃんも
あんこの事が
大好き。


そんな梅ちゃん
旦那ちゃんのゴルフボールも
大好き。


P1020620.jpg


飛ぶほど。


1403445389615.jpg

梅ちゃん
ボール壊したら
父ちゃん泣いちゃうから

かじる程度にしてね


与太郎じいちゃんは
今日なんだか楽しそうでした。


yota0624.jpg

楽しそうなのはいいんだけど
母ちゃん
与太じいの足のブラッシングしたい。

足触ると
暴れる与太じい。
なんとかいい方法はないものか・・・


今日も元気なスーちゃん。

母ちゃんのひっつき虫。

P1020659.jpg


スーちゃん
かわいいねぇ

スーちゃんのがんをやっつけるリンパ球を
先生が一生懸命培養してくださっているので

スーちゃんも
先生の期待に応えられるように
ずっと元気でいようね。




ここのところ
ブログの更新をさぼり気味ですが

トイレシートのご支援をいただけると
とても助かります。

つみれちゃんとことちゃん用です。
厚手のワイドサイズがベストです。

薄手だと
タメション派のつみれちゃんは間に合いませんm(_ _)m

よろしくお願いいたします。


ほしいものリスト


[ 2014/06/25 00:17 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

