2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

与太郎の寝癖


今日も
雨がよく降りました

洗濯物が全く乾きません(ーー゛)


今日は
与太郎さんのブラッシングをしようと
与太郎さんのお部屋にいくと

1402582246238.jpg


頭に
線が入ってました。


1402582312464.jpg


水の器の台に
頭を押し付けて寝ていたようで


と、いうことで(?)
ブラッシングしましょうか☆


与太郎さんは
ブラッシングが大っ嫌い。

なかなかおとなしくしててくれないのですが
さすがに
みすぼらしくなってきたので

ガムでごまかしながら
格闘すること
20分・・・

きれいなおじいちゃんのできあがり。

P1020556.jpg

と思ったのもつかの間。


相当
嫌だったらしい。

1402582444749.jpg

ほらほら
ガム食べて
機嫌なおして


1402582528935.jpg


うふ
かわいい・・・


与太郎さん
今日もなかなか
元気です。


今日のスーちゃん。

P1020487.jpg

おばばと
キッチンで
母ちゃんのオジャマ虫中。

スーちゃんも
いつも通り
元気です。

最近
母ちゃんが甘やかすからか
甘えん坊に拍車がかかっています。

まぁそれでいいの。
スーちゃんは
これでいいのだ

身体の免疫力を強くするといわれる
ヨーグルトと米ぬかを
ご飯に混ぜて
食べてます。

これから
1年を目標に
癌と闘って行こうと
先生と話をしました。

無理せずね。

何があっても
そばにいるよ



おまけ。

P1020527.jpg


こんちゃまは
先生の奥さんに
毛をきれいにカットしていただいて
かわいさ倍増。

しっぽがかわいいんだけど
動いちゃって
撮れなかった。


こんちゃまも
今日も
元気です。



[ 2014/06/12 23:43 ] 与太郎くん | TB(-) | CM(-)

