2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったった!!!!


あんこが
なんだかくっさっさ娘になっていたので
シャンプーして

それと同時に
周回遅れになってしまった
つみれとことのシャンプーも。

やっと
終わった・・・

一日に3頭は
新記録。
洗うだけで2時間・・・
タオルドライ係の旦那ちゃん
お疲れ!!


1400943960095.jpg

家庭内野良のつみれちゃん。
普段爪切りがなかなかできなくて
シャンプーついでに爪切りをなんとかしたいんだけど
自宅の風呂場での爪切りは
かなり難しい。

抱き上げて爪を切る。

1人じゃできないんだよなぁ。
旦那ちゃんは
爪切りできないし
しっかりホールドしてくれないし。
結局
あまり切れずに
終わってしまったし。

悔いの残るシャンプーだ
リベンジはいつ?!

シャンプーウィークとかいいながら
どんだけ時間がたってしまったのやら。

週に2頭シャンプーしたとしても
1か月かかるという計算。。。

常に
シャンプーウィーク。

めげません。

明日は君だよ
女ボス梅子!!!

P_20140524_235708_1.jpg


なんで梅ちゃん
みんなから離れてるんだろう。。。
臭いから?遠慮してる?


さてーーー
お次はおトイレ散歩ね!!

さてさてさてさて!!!!


[ 2014/05/25 00:27 ] 保護犬たちとうちの子達 | TB(0) | CM(-)

