2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント参加で宝物☆


暑いくらいに晴れた日曜日。

仕事のお休みをいただいて
宇都宮のばんば広場で
「ペットと上手に暮らすためのいい話2014」
に参加させていただきました。

みぶ里親会のブースをお借りして譲渡会。

ご縁に結びつくことはなかったものの
たくさんの方にご来場いただきました。

みぶ里親会をお手伝いに来てくださった方が
用意してくださった
殺処分の廃止のための署名も
たくさんの方が
署名してくださいました。

届け!
みんなの声!!!


私のブログを読んでくださっている方もいらしてくださって
バタバタしてしまって
あまりお話できず(T_T)

これに懲りず
みぶの里親会にも
遊びに来てください☆


nyannzu140518.jpg

もしもーし
お顔が見えませんよ~(^_^;)

kawaraiken.jpg

生後半年の若い子達。
ビビってる子が2人・・・

wasabitaro140518.jpg

わさびと太郎。
わさびがサークルの中で寝るなんて
珍しいので激写\(^o^)/

yata140518.jpg

与太郎
君はいちいち通りかかるワンコに吠えて
うるさかったね。
でも
何気に人気あったの
分かってる?


そして
別のブースを構えていらっしゃった
フォトジェニックさんが
太郎くんと与太郎くんの写真を撮ってくださいました

太郎140518


与太郎140518


さすがプロ・・・

絶叫するくらい
かわいい・・・
会場にいるみんなに
自慢しまくる
親ばか炸裂な私。

そうです。
私は
どこにでもいるワンコの飼い主さんとおなじ
自分ちの犬が
最高にかわいい
そう思う
親ばかなのです。

だってこの写真
かわいすぎるんだもん!!!


太郎ちゃん
ほんと
女の子みたいにかわいい顔してるなぁ・・・

あまりに写りがきれいで
気になるのが
与太郎の胸毛。
もっそもそじゃないか!!

こんなことなら
与太郎無理やりにでも
ブラッシングしときゃよかったm(__)m


自分じゃ絶対に撮れない
かわいすぎる写真。 
宝物できちゃったぁ
スポンサーサイト
[ 2014/05/18 22:16 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

