2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ご支援のお礼

フードいただいています。
みなさま
本当にありがとうございます。


いずれもお名前がありませんでした


ギフト設定にしていただくと
お名前が分かります。
物資のご支援をいただいた方のお名前は
イニシャルで公開させていただきますので

ぜひ
ギフト設定にしていただけたらと思います。




4月20日到着分

ユカヌバラム&ライス7.5キロ 2袋
ユカヌバ中型犬用7.5キロ 1袋


4月22日到着分
ユカヌバラム&ライス7.5キロ 1袋
ユカヌバ中型犬用7.5キロ 1袋


たくさん
ありがとうございます。




そして
里親会仲間のがっちゃんさんから

ドライアーホルダーを・・・


1396789893149.jpg


予定通り
シャンプーウィークが終わっていないので
まだ
出番がない(T_T)

与太郎さん
ワクチンも済んだことだし
今週は
与太郎さんのシャンプーでもしようかな

やっとハイテクハンガーの出番だわ

がっちゃんさん
ありがとうございます。



こうやってのろのろシャンプーをしていくうち
始めに洗った子達が
くっさくなっていく・・・・

とほほ

予定は未定とは
よく言ったもんだよ。
ほんとに。


そして
Y様から
クッションやオヤツ、リードをいただきました。

クッションはさっそく
与太郎さんのお部屋に入れてみました。


yotata.jpg


抱きしめて
寝ています・・・

Y様
ありがとうございます。



与太郎さん
療法食を比較的よく食べてくれていて
保護した当初より
ずっとずっと元気になって
お散歩の時は
飛び跳ねるようになりました

脚が痛いんだから
無理しないでほしいんだけど・・・

なかなか元気なおじじ
腎臓の数値がフードでコントロールできるようなら
すべてを理解してくれる里親さんを探してあげようと
思っています。


ただね。
いったん悪くなると
よくならない腎臓。

悪化させないように
していくしかない。

正直
難しいかなと
思っています。

愛犬の
病気療養の経験がある方なら
安心できるけど・・・

ほんとに
ほんとに
ほーーーーんとに
いい子だから
この事の生活は
喜びが
とてもとても大きいんだけどな。


そして太郎ちゃん

体重が
増えてました。

なんと
11キロ!!!

保護当初
7キロのガリガリ坊主だったのに

最近
毛が増えたかなって
思ってたら
大きくなってた。


tarotaro.jpg


君は
ちょっと障害があるだけで
最高にかわいい子だね


イタズラするし
甘えるし
お散歩大好きだし

いっちょ前に
ワンコに吠えてみたりするし
ワンコ大好きなくせに



ハンデがあっても
いたって普通の
いい子です


君がわが家にいるうちに
次郎くん
見つかるといいな。


そして
次郎ちゃんの誤報
ごろーくんは

現在
S様のところで保護されています。

先日の里親会で
お声がかかったのですが
具体的に話は進んでいません。


ごろーくんに
いいご縁
ひょこっと現れないかな~(^-^)

ごろーくんは
がっちゃんさんに
シャンプーをしていただいて


goro3.jpg



お庭を探索して

goro2.jpg


がっちゃんさんの保護犬
わさびとてんちゃんと
楽しく遊んで・・・

goro.jpg


マーキングしちゃうけど
性格ハナマルの
人懐っこく
犬も大好きな
とってもとってもかわいい子です。


この子を家族の一員に
または
里親さんが見つかるまで
保護してくださる方を探しています。


保護してくださる方には
病院の指定はさせて戴きますが
医療費の負担はさせて戴きます。

病院は宇都宮市の中心街です。
通院にご負担のない地域にお住いの方に
お願いしたいと思います。


保護期間は
長期になる可能性が高く
もしかしたら
里親さんが見つからない事もあるかもしれません。

ですので
いざというときは
家族として迎えることができる覚悟のある方

ごろー君の預かりさんになってくださいませんか。


よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
[ 2014/04/22 23:32 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(-)