2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードのご支援のお願いm(__)m



先日のゆばばのゲリラ的ゲリピーに続き
スーちゃんまでも
ピーピーに・・・

おそらく
シニア犬たちのフードを
替えたことが原因かと・・・


与太郎さんは
食欲は戻ってきて
ぷんこさんが出るようになったと思ったら

なんだかゆるーーい感じに・・・

フードを変えたシニア4頭中
3頭がピーピー。

ゆばばのピーピーは
たぶんご飯が合わなかったんだろうな(>_<)

まだちょっと緩いし

前にも食べさせたことがあったフードだったから安心してたのに

同じフードを食べてて無事なのは
おばばだけ。


fc2_2014-04-17_23-22-37-886.jpg


おばば
さすが・・・



スーちゃん
フード合わなかった???






整腸剤を飲ませても
効果なし。


明日
病院行き決定(T_T)



フード
たまたまセールだったから
まとめて買っちゃったよ

残ったフード
頑張っておばばに消費してもらおう。



今日は買いに行く時間がなかったので
今までのフードを
急いでネットで購入。。。

明日も明後日も買いに行けそうにないから


早く届いて~(>_<)






フードのご支援をいただけますと
とても助かります。

与太郎さんは
今後療法食に切り替えます。
現在はシニア食をあげていますが
かかりつけの先生の指導の下
腎臓ケア用のフードになるため
シニア用フードを食べる保護犬は
ゆばばだけです。


ゆばばはユカヌバかアイムスなら
お腹を下しません。


ゆばば
シニア用

ことちゃん
つみれちゃん
太郎くん用
成犬用


ことちゃんとつみれちゃんは
ユカヌバをよく食べます。
他のフードは食べないので
ユカヌバをあげています。




ほしいものリスト


毎回毎回
ピンチのたびに
申し訳ありませんが
よろしくお願いしたします。


[ 2014/04/17 23:46 ] 保護犬たち | TB(0) | CM(-)

