2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆばばピーピー

昼休み
一端自宅に戻って
みんなのお世話をして
仕事に行く。

という生活に
慣れてきた今日この頃

でも
今日は

一瞬も座れなかった

昼休み


なぜなら

ゆばば
おなかピーピー。

うちに戻って

とんでもない事になっていて

母ちゃん

さすがに
立ち尽くしました。





午後
一緒に出勤して

ずっと高い値だった白血球数が
下がっていたら

ワクチンをしようと思っていたのに

残念ながら
ワクチンは
延期になりました


ひどいゲリラ的ゲリピーだったので
結局一緒に出勤して
検便をして
芽胞菌がいたので
アスゾール投薬決定。


体重を測ろうと
抱き上げた瞬間


ゆばば
またもや
ゲリラ的ゲリピー。


もちろん
私も
まみれまして


仕事にならんので
一旦戻って
着替えて
再び出勤。


夜戻ってきて
またもや
ピーピーまみれのゆばばをフキフキしながら


多頭飼育で
一番の敵は

ゲリピーだ



心底思いました。



ゆばばは
食欲もあり
元気です(^^)v


ゲリピー
早く治るといいね。



そして
ご報告ができていませんが

柴犬の柴男くんは
めでたく正式譲渡になっています(^O^)/


後ほどご報告します。




スポンサーサイト
[ 2014/04/09 01:34 ] ゆばちゃん | TB(0) | CM(-)

