2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くんのチラシを20万部配布しました。


facebookをご覧になってくださっている方は
もうご存知だと思いますが

次郎くんの里親さんが
今日の新聞折り込みに
20万部ものチラシを用意して、配布してくださいました。


朝から電話が鳴りっぱなし・・・

仕事のため
出ることができなかった電話も多かったのですが


今日上がってきた情報で

比較的新しい情報を載せます。

facebookと重複するものもあります。



・本日14時半ころ
インターパーク
4号線陸橋近くの日産自動車のお店の近くの畑で
似た犬がフラフラしていた。
→違う犬と発覚。
(先輩ボラさんが捜索に出てくださって判明しました。)

・先月末あたりから雀宮、五代一丁目近辺のカワチ付近で目撃。
同じく、雀宮の新田小学校付近で目撃情報あり。


・こちらも先月末
兵庫塚のヤマト運輸の倉庫近辺で目撃。

・本日昼ごろ
123号線、鬼怒川を渡る橋
(橋を渡ると鐺山町にいく橋です)
の橋を鐺山方面にわたる手前の横断歩道を歩いていた。


・4月1日
宝木の湯近くの雷電神社で
倒れた木の下敷きになっているところを
子供たちに助けられ
元気に走って行った。
黒っぽい首輪を付けていたそうです。


・本日15時頃
真岡市の1万人プールの北側で目撃。
目が白かったかもと言うことです。


・宇都宮市二荒山神社付近で先月末目撃。
(後姿が柴犬っぽかった)


また複数件同じ場所からの情報がありました。

江曽島のスーパーオータニ付近で
4月1日から本日にかけて目撃されています。
スーパーオータニからガストに向かって行ったり
美容室Bigi(?)に向かって行ったりしているようです。



まだまだ情報があったのですが
少し古い情報は記載していません。

上記のとおり
情報は少々錯綜状態です。

たくさんの情報が集まったのにも関わらず
どうしたらいいのか分からないのが
里親さんと私の心境です。


また、この情報が次郎くんかどうか
定かではありません。

実際に似たワンコは多数目撃されています。
ごろう君と与太郎じいちゃんもそのうちの一頭・・・


似たワンコを捕まえた。
等でご連絡をいただいても
私はこれ以上保護できない事を
ご理解ください。




仕事の都合で
捜索に出られない日々が続いてしまいます。
お近くにお住いの皆さま
目撃情報付近にお知り合いがいらっしゃる皆さま

次郎くんを見かけたら
ご連絡ください。


保護主が動かず
お願いばかりで申し訳ありません。


どうかみなさまのお力を貸してください。





[ 2014/04/04 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
チラシ20万部すごいですね!

今度こそ次郎ちゃん見つかりますように


[ 2014/04/06 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

