2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

与太郎手術。


与太郎くんは
ここ二日
ほとんどご飯を食べず
おいしい缶詰にすら
見向きもせず。



排便姿勢を取ると
痛そうにするし
ほとんどプンコさんが出ないし
血が混ざったりと


なにもせずに放っておくことはできないので

急きょ
今日の夜
去勢手術を受けました。


術中、安定してくれていたので
スケーリングもでき
汚れていたのになかなか拭かせてくれなかったおしりも
きれいにしていただきました。


摘出した精巣に
病巣があって
病理に出す予定。


大きく肥大している前立腺
早く収まってくれればいいな。


飼い主さんが見つかるまで
何もできないと思っていたけど

放っておくのは
与太郎のためにならなかったので
手術をお願いしました。

病巣があった精巣も
摘出できたので
これでよかったかなと思います。


これからお迎えに行ってきます。



その前に
おばばたちのお散歩行ってこよ~。


スポンサーサイト
[ 2014/03/26 23:24 ] 与太郎くん | TB(0) | CM(-)

