2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色ちがいの首輪

うめちゃんとあんこちゃんに新しい首輪を買ってあげました。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110329_1313~02_0001.jpg



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110329_1313~01_0001.jpg


あんこちゃんは男の子に間違えられるからねあせる

色ちがいの首輪にしたよ音譜



・・・・あんこちゃん?

どうしたの??



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110329_1315~02_0001.jpg


首輪についている迷子札が気になるようです汗

必死に取ろうとしていましたが・・・


取れないとわかると・・・・・・





うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110329_1322~01.jpg

座り込みを決め込んだあんこちゃんDASH!



もうビックリマークせっかく買ってきたのにプンプン





被災したペット達に温かい手を・・・


緊急災害時動物救援本部



[ 2011/03/29 14:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

