2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

こんちゃまの巻き技と次郎ちゃんの情報


こんぶは
お布団を
巻き巻きするのが
得意技。


1394798968375.jpg


上手に巻いて


1394799077308.jpg


巻きすぎて
後悔するようで。


せっかく
お布団フカフカにしてるのに




次郎ちゃんに似た子を
お散歩させている人を見たという方から
連絡をいただいています。


その犬、誰かが探している犬に似ているねと
話しかけたら
逃げるように行ってしまった。と言う事。



場所から考えても
いてもおかしくない場所。


明日、見かけられた時間に
張り込んでみようと思います。


もしその子が次郎ちゃんじゃなかったとしたら
失礼になってしまうので
場所は公開せず
自分で確認をしてきます。


次郎ちゃんであればいい。

誰かに飼われてしまっていて
ご飯を食べていられればいい。


でも
次郎ちゃんであるなら
すぐに返してほしい。


次郎ちゃんであればいいな。





[ 2014/03/14 21:51 ] 次郎ちゃん目撃情報 | TB(0) | CM(-)