2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見合いとセミナーと事前訪問



ブラッシング中。
気持ちよさそうなあんこ。








明日は
午前の仕事を終えたら
茨城県にいる
未来ちゃんのお見合いに行ってきます


若いので
イタズラもするけど
とってもいい子なので
お見合い
うまくいくといいな。


そして明後日
東京で行われる
動物看護師が行うリハビリテーション
というセミナーに行ってきます。

動物のリハビリって
どんな事をするんだろう。


興味のある分野です。
ちゃんとお勉強してこよう。

場所は渋谷
ワタシ
渋谷って
何年ぶりだろうか。

すっぴんでいったら
ダメかしら。




そして
柴男くんのトライアル先に
訪問してきます。



しばお


すっかり馴染んで
ソファを独り占め。

かわいがってもらっているようで
本当にうれしい


トライアル延長をすることになりましたが
正式譲渡となった際に
遠方のため
再度訪問する事が難しいので

事前訪問として
日曜日にお伺いして
様子を見てこようと思います。


マーキングは少しよくなったようですが
まだたぶんするんだろうな。

なんでだろう。
うちでは全然しなかったのに



保護している時と
トライアルを始めた時の様子が変わることは
ちょいちょいあるんだけど

女の子よりも
男の子の方が
多い気がするのは
気のせいかな??


甘えん坊気質が
そうさせるのか。

わが家で
満足するまでかまってもらえなかった反動が
こうやってでてくるのか・・・

あ、でもくっぱは同じだったかも。



うーーん。
わからん


ただ
わが家にいた時と同様に
イタズラするようで


イタズラは
慣れてきた証拠だと思って
イタズラをするようになりました
って里親さんから聞くと
ちょっとだけうれしくなる。

度が過ぎない程度に
イタズラしてください


イタズラは
こればっかりは
若い子なら
どんな子もする事だから

危険なイタズラをしないように
私たちが気を付けてあげるしかないんだよなぁ(T_T)


うちの子達も
やらかすし

先日こんな写真を載せましたが・・・


fc2_2014-02-27_13-12-23-742.jpg


こんなのも


20140305131117da5.png




とりあえず
柴男くんの様子を見て
どんなことをやらかしているか
見てこよう。

きっと
ほほえましい(?)
イタズラをして
母ちゃんを
笑わせてくれるんだろうな


明日明後日が過ぎたら
少し落ち着くかな。


早く寝よう(>_<)




スポンサーサイト
[ 2014/03/08 00:07 ] ブログ | TB(0) | CM(-)

