2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

お買いもの&ぴーち



増税前に

超多頭のわが家には
買っておかなければならない物が・・・


大量消費の
ノミダニ予防薬。。。

今回は
フロントラインプラスよりも
ちょっとだけお買い得な

マイフリーガードα(新商品らしい)

フロントラインプラスと全く同じ成分が
同じ濃度で入っている
マイフリーガードαに変えてみました。

卵にも効いてくれないとね






これで安心してお外で遊べるねぇ





クリニックパックを買ったので
これで約2年分。。。

の予定。

一気に買ったので
怖い金額になりました。


8%になってしまったら
もっと絶叫ものだったからね


多頭飼育者には
この増税は
とてつもなく痛い


政治家さ~ん
君らの給料減らしてから
増税してくださいよ~

もらい過ぎです~泣


とぼやきもそこそこに



梅子さんとあんこさん
旦那ちゃんの雑誌を



20140305131117da5.png

こんなにしちゃって

旦那ちゃんの雑誌を
ボロボロにしたことは
どうでもいいんだけど


それ

誰が

片づけるの????

梅ちゃんは
ごまかそうとしたってむだよ。

あんこさんは
しまったって顔して
主犯格はあんこさんね?



そんな(?)あんこさん

わが家でナンバーワンの
かわいいおしりの持ち主。




20140305130301299.jpg


20140305130303d3d.jpg


20140305130304bfd.jpg


ゆずの曲のLOVE&PEACH(古っ)のプロモに
応募しとけばよかったな


犬のおしりって
かわいい



[ 2014/03/05 22:17 ] ブログ | TB(0) | CM(-)