2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

有力な情報得られず・・・


今朝
先日下栗のミラノ食堂付近で
放浪している犬の情報をくださった方から連絡があり

直接目撃した方のお話では
首輪の色まではっきり記憶はしていなかったものの
耳が大きく
しっぽの毛が長かったという情報でした。


目撃情報を頼りに

平松本町から下栗のあたりに
聞き込みをしてきましたが

2月8日大雪の当日
迷子のワンコを見かけた方は
いらっしゃいませんでした。

付近のお店の方にも聞き込みをしましたが
目撃した方のお話を伺う事ができませんでした。


この近辺を
歩いている方に
今日は会えず。。。。

さすがに
寒かったし
雨降ってたからなぁ。

しかも
目撃されたのは
大雪の日。

あまり
外に出ないよなぁ。


とりあえず
平成通りに近いところの住宅街にポスティング。
時間があまりなくて
一部のお家にしかポスティングできなかった


チラシを貼っていただけるお店に
チラシを持って行って

帰ってきました。


リクシル、ミツトヨの方面に向かったと言う事ですが
この付近は
ちょっと曲がったりしたら
いろんな方面に行けてしまう

うーーん。
目撃情報が欲しい。。。


地図
更新しました。

小次郎くん目撃情報

スポンサーサイト
[ 2014/03/02 22:19 ] 次郎ちゃん目撃情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する