2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

みんなの幸せ報告☆次郎ちゃんの情報も。。。



さと子ちゃん(ミミちゃん)は
7歳にして
生まれて初めての
ドッグランデビューをしたそうです


rps20140227_193824_313.jpg

ドッグランと言っても
里親様の別宅にある
ひろーーーい
ひろーーーーーーーい
ドッグラン


さとちゃん
素直に言うよ。

おばちゃん
めっちゃ
うらやましい



飛ぶさとちゃん


rps20140227_193736_050.jpg


さとちゃんが
小さく見える。。。


ほんとに楽しそうな表情して

幸せなんだね。


おばちゃんまで
幸せになるよ。


里親様との出会いに感謝。


たくさんの方々に感謝。
1人では
ワンコやにゃんこたちに
幸せな第二の家庭を探してあげられなかった。



トライアル中の柴男くんも
たくさんお散歩してもらって
疲れて寝ているようです。


柴男


くっぱ君も
眠気と闘ってるようで

IMG_2698.jpg


太一は
立ったまま
眠るという
器用な技を持っているし

edit_2014-02-28_22-33-38-808.jpg


コンパクトに
自転車の荷台に乗っかっているクマくん。


fc2_2014-02-28_22-33-18-830.jpg



みんなみんな
幸せになってくれて
ありがとう

里親様
この子達に
たくさんの愛情と幸せをありがとうございます。



まだまだたくさんの子達に
幸せな新たな家庭をさがしてあげなければいけない。

難航する雑種犬の里親さん探し。

この子達の笑顔を見ると
がんばろうと思う。

そして
早く
次郎ちゃんを探し出してあげたい。


*******************


次郎ちゃんのチラシをみて
連絡をくださった方がいます。

違うワンコの可能性がありますが
次郎ちゃんではないという確信もないので
アップします。



①目撃された場所は
新里街道を北上した方面で一か月前。



②下栗のミラノ食堂近辺で2月15日。
雪の中をリクシルの方向に歩いていた。


②は
直接見た方からの情報ではなく
職場の同僚の方からの情報。
その方も後姿を見たようで
後姿は似ているとおっしゃってましたが
遠くからだったそう。


明日、直接見た方に
首輪の色を確認していただいて
連絡をいただく事にしました。


その近辺のかたが雪かきで外に出ていたので
目撃している方がいるのではないかとの事だったので
行ってみたのですが
歩いている人はその日外に出なかったなど
目撃している方には出会えず。
イタリアンレストランもブランクタイムで
店に入れず。。。

うーーん。

明日のお電話を待って
再度捜索してみよう。



あ、明日から3月ですね。

病院は
そろそろ忙しい時期に突入です。

明日から5月まで
フルタイム勤務。


がんばるぞ



[ 2014/02/28 23:01 ] ミミちゃんとラッキー君 | TB(0) | CM(-)