2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴男くん トライアルへ



よく晴れた
気持ちのいい日。

柴男くん

神奈川県のご家族の元へ
トライアルへ出かけました



fc2_2014-02-22_23-40-38-944.jpg



途中
渋滞にはまってしまい
予定時刻をオーバーしての到着(>_<)

失礼をしてしまいました


柴男くんは
到着後
緊張することなく
まるで自分のお家のように
希望者様のお宅に入っていき
愛想を振りまいていました。


柴男くん
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに
さっそくお散歩に連れて行ってもらって
よかったね


柴男くん
1人部屋で
寂しい思いをさせてしまっていたよね。

このお家は
いつも一緒にいてくれるから
人が大好きな君には
最高だね


ワンコの扱いには
慣れていらっしゃるご家庭で
よかった・・・


里親希望者様
柴男くんをよろしくお願いいたします。

柴男くん
トライアル
うまくいくといいね。


君がいなくなったお部屋は
なんともさみしい・・・

でも
君の幸せは
別のお家にあるんだよ


かわいい柴男
がんばれ!!!




帰り道もやっぱり渋滞・・・

1時間も到着時間が遅れて
お留守番組は
文句ぶーぶーでした


せっかく都会に来たのに
コンビニしか寄れなかったわぁ


ま、いっか
スポンサーサイト
[ 2014/02/22 23:51 ] 柴男くん | TB(0) | CM(-)

