2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

婿入り修行・・・



明日
柴犬の柴男くんは

お婿入りの準備に出かけます。


KC4F0018.jpg


家に来た時から
いつもニコニコ。

人懐っこくて
遊び大好き
他のワンコとも一緒に楽しそうに遊べる
何をしても噛み付かない
甘えの鼻鳴きくらいしかしない
とってもいい子。

一回くらい
ドッグラン行きたかったな。

次郎ちゃんがいなくなっちゃって
思うように一緒に遊べなかったけど

おもちゃで許してね。


KC4F0016.jpg


お部屋をフリーで遊ばせると
決まってラックの紙袋に突進していって
かじってたね。


KC4F0020.jpg

箱に隠しておいたドッグフード
箱を壊して
ドッグフードの袋を破いて
盗み食いしてたりしたよね。

フリーにする時は
目が離せない子だって
母ちゃんは学習したよ。


マーキングが
とってもとっても気になる母ちゃんだけど

最初のころのひどいマーキングはしなくなっているから
きっと
時間がかかるかもしれないけど
大丈夫かな?


KC4F0019.jpg


今日は
一緒に次郎ちゃん探してくれてありがとう。

君の短いあんよ
くるんとかわいいしっぽ
まん丸のお顔


叱られた時の
しょんぼり顔

遊んでる時の
楽しいお顔

おはようのあいさつの時の
かわいいお顔

ただいまの時の
かわいいお顔

お散歩の時の
うれしいお顔

おやすみの時の
眠そうなお顔


全部
全部
大好きよ。


あぁ、、、
もう涙が・・・


ほんと
向いてないんだよ
この活動。


トライアル
がんばるんだよ。

普段の柴男なら
問題ないから。

イタズラはほどほどに。
マーキングは
できればしないで(-"-)

たくさん甘えて
たくさん遊んでもらって

処分の淵から一転
幸せゲット
できるように。

がんばろうね!!!

明日
ちょっと長いドライブ
オヤツもって行こうね。

車好きな柴男くんなら
楽しみだよね。



[ 2014/02/21 22:50 ] 柴男くん | TB(0) | CM(-)