2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

背中を押してくれる犬


背中を丸めた母ちゃんを心配してか

ことちゃんが
背中を押してくれる・・・





いや
トイレシート片づけてるんだけどな

母ちゃんの背中は
大きくて
安定感があるのかしら。





おんぶしちゃおう。



柴男くん
今週末トライアルにでかけます。

その前に
薬浴して
きれいにしておこうね






ドライヤーはなしで
タオルドライ。

風呂上がりのおにいちゃんは
青いタオルを巻かれて

かっこつけてます。





めっちゃかっこいい

柴男
君との時間もあとわずか。

お別れの事はあんまり考えないようにしておくよ。
泣いちゃうから

わが家にいるより
他のお家の子になった方が
柴男くんは幸せなんだから。


言い聞かせて
君を送り出そう。


幸せゲットできますように!!



******************

次郎ちゃんが行方不明になって
2か月が経ちました。


大寒波
大雪

次郎ちゃんの事を考えると
温かい家の中で
のんきにブログを書いている場合じゃないと思うんだけど


次郎ちゃん
こんなに見つからないなんて
母ちゃん
思ってもみなかった。


神様なんて
やっぱり
いないのね。




[ 2014/02/19 22:32 ] 保護犬たち | TB(0) | CM(-)