2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来ちゃんにお声が・・・


日曜日に
ネット募集をかけた未来ちゃん。

さっそくお声がかかりました。


茨城県にいる未来ちゃん。
相変わらず
優しくていい子のようで・・・


mirai0218.jpg


しかも
未来ちゃんの募集記事を
300件を超えるシェアが
ベックリです。
シェアしてくださった方々
ありがとうございます。



心の傷はとっても深いけど
今は預かりさんのお家で
安心して暮らしているようで

始めは分離不安でお母さんが出かける時
鳴いていた彼女は
今では
鳴かずにお見送りができるようになっているようです。


fc2_2014-02-18_01-07-56-458.jpg


未来ちゃんの境遇を理解して
正面から向き合ってもらえば
未来ちゃんの良さをしっかり感じてもらえると思います。


ほんとに
あなたはいい子だから。


未来ちゃん
お見合いの日程調整中です。

久しぶりに未来ちゃんに会えるのが楽しみ


いいご縁につながりますように。





そして
トイレシートのご支援物資が届いています。


宇都宮市K様
クリーンワンダブルストップワイド 3つ

A様
ユニチャームデオシートワイド 3つ

お名前がありませんでしたが
クリーンワンダブルストップ 2つ


本当に
ありがとうございます。


つみれちゃんとことちゃんに
はりきって(?)使ってもらっています。



[ 2014/02/18 01:16 ] 未来ちゃん | TB(0) | CM(-)

