2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミちゃん正式譲渡~☆☆


暖かくなって
雪が解けたので

本日
2月16日日曜日 大安

大好きだったミミちゃんの
正式譲渡の手続きをしてきました


P1020379.jpg


ミミちゃんは
さと子ちゃんになり
すっかり里親さん宅に慣れ
昨晩は
今までリビングで寝ていたさと子ちゃんが
お母さんの寝室に入ってきて
一緒に寝たのだそう。。。

同じ部屋で寝られる時を待ちわびていた里親さんは
とっても嬉しそうに話してくださいました


P1020376.jpg


この寝姿を見ただけで
どれだけ安心しているか
よくわかります。


P1020373.jpg


さとちゃん
その足なぁに??


P1020375.jpg


相変わらず
美人さんだね。


さと子ちゃん
熱烈歓迎うれしかったよ。
あなたが幸せを感じてくれているのが
よくわかったから

お世話のおばちゃんは
本当に安心したよ。

とっても優しい
お父さんとお母さん

留学から一時帰国している優しいお姉ちゃん


あなたの事を
とっても大切にしてくれるから
これから先の長い時を

ずっとずっとずーーーっと
楽しく
幸せに
過ごしてね


ミミちゃん
あなたがくれた幸せはおばちゃんにとって宝物

ラッキーは
病院で大切にするから
大丈夫。

たまに
ラッキーに会ってあげてね。

かわいいかわいい大好きなミミちゃん
おめでとう


ミミちゃんを応援してくださったみなさま
ミミちゃんの幸せゲットに協力してくださった
みぶ里親会のみなさま

ありがとうございました


[ 2014/02/16 22:37 ] ミミちゃんとラッキー君 | TB(0) | CM(-)

