2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけいると

これだけの頭数が
同じ部屋にいると

ケンカもするし
大騒ぎされて
母ちゃんの頭に角が生えてくる事も
しょっちゅう。


でも
なぜか
すごく仲が良い・・・

ほんとに
仲がよくて
ことちゃんとつみれちゃんの
教育係は
梅ちゃんとあんこに
ほとんど任せている状態。


女の子同士は
男の子同士に比べたら
こういう事になりやすいのかもしれないけど。






仲がいいので
ことちゃんもつみれちゃんも
姉さんの真似をする








すぐに飽きてしまうのは
つみれちゃんの個性。。。

ことちゃんは
長い事
梅ちゃんにくっ付いて
あんこをベロベロしてました。

何味がついているの???


犬って
臭いのが
好きなのか・・・・




だって
柴男臭が染みついた
靴下に貼りつく。




しかも
かじった後で・・・





失礼な




ことちゃんは
靴下じゃなくて
母ちゃんが好きなんだよね~

(たぶん)


さて
明日(今日)は
ミミちゃんの正式譲渡の手続きに行ってきます。

正式譲渡のお返事をいただいていたのに
日程が合わず
なかなか行けなかった

ミミちゃん
ご飯を取り合うくらい
なじんできたようです
先住のワンコと一緒に寝たり
もう
病院のミミちゃんではなくて
里親さんのお家のさと子ちゃんに
なっているようです。

ミミ
早く会いたいな。


さっき
お散歩に出たら
道路ガリガリだったーー。

仕事なんだけどなぁ。
スタッドレスタイヤ履いてるけど
怖いなぁ

[ 2014/02/15 01:55 ] 保護犬たちとうちの子達 | TB(0) | CM(-)

