2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく踏んだ日



動愛センターの職員さんが
登録団体の施設確認に回っているようで
今日
家の確認に来ました。

保護した子それぞれを覚えてくださっていて
本当はすごく
動物が好きな職員さんたちなのに

栃木県は
こういう職員を
有効活用できていないと
しみじみ感じた日でした。

非難もした事も多いけど
本当は
悪い職員さんでは
ないんだよな。

県が
よろしくないのだ~



ぼやいたところで


本題のぼやき・・・・



今日は
シッコと
ぷんこさんを
3回も踏みました。

シッコは
センター職員さんが来たとき
興奮した柴男さんが
マーキングをして
それに気づかず
ルームシューズで踏んで
家中を歩きまくって
シッコがしみ込んできて
気が付いた

という
家中を拭き掃除をしなくてはいけない
最悪な踏んづけ。

2回目は
センター職員さんが来たとき
ビビりプンコをしたことちゃんの
片づけそびれたプンコさんのかけらが
毛布に隠れていて
踏んづけ。

3回目は
リビングに入った瞬間
トラップのごとく落ちていた
こんちゃまのプンコさんを
踏んづけ。


よく踏んだ日でした。


よくも!!!




注意:横顔です。


[ 2014/02/13 22:50 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

