2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆばちゃんの病理検査結果と柴男トライアル

術後のゆばちゃんは
とても元気で
今までできなかった
玄関の階段を
スタスタと
登るようになりましたΣ(゚Д゚)



ゆばの
卵巣の腫瘍は

顆粒膜細胞腫

悪性腫瘍でした。


卵巣と子宮をとってしまえば
転移が少ない癌だそうで
リンパや血管への浸潤もなく
キレイに取り除いてもらえているので
ひとまず
安心です。

この腫瘍のせいで
腹部に痛みがあったかもしれないようで

痛みもなくなり
ホルモンバランスも整って

これからどんどん元気になるのでは
との事。

乳腺腫瘍も良性のもので
悪いものは
ぜんぶ
キレイさっぱり
なくなりました

ホントにホントによかった


そして柴男。
来週の土曜日
神奈川県の相模原市に
トライアルに出る事になりました(^_^)/

トライアル先のご家庭では
以前
なかなかの強者の柴犬がいたようで
先日のお見合いの時に
どこを触っても怒らない柴男に
ご家族で驚かれていました

きっと君なら
うまくいくよ。
大丈夫。
ホントにかわいいもん。

マーキングだけが
母ちゃん気になるけどね(^_^;)




えーー(´・ω・`)
だって
母ちゃん
君のテンションについて行けない(-_-メ)



遊びの誘いにのってみたら

オモチャをラックの下に転がしてしまい



柴男は
ずーーっとこの態勢で
オモチャを見てました

すまん。柴男!

このオモチャ
ことちゃんとつみれちゃん用に頂いた物なんだけど
柴男
かなり気に入ってるから
婿入り道具で
もたせてあげようかな(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2014/02/13 02:05 ] 保護犬たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

