2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆば、避妊手術済んでいます。


熱は完全に下がり
身体の痛みもなくなり

残るは頭痛のみ。



寝ているほど
不調なわけでもなく

でも

動くとなんだか気分が悪くなる


熱と闘った体は
思っているよりダメージ大だったようで・・・


食欲もあるので
なにか食べたくなって
食べてみるんだけど


食べるとお腹がピーピーになるし


これまた
もどかしい。




インフルエンザで寝込む前日の夜

ゆばちゃんは
無事
避妊手術。。というか
腫瘍化した卵巣と肥大した子宮の摘出手術が
無事済んでいます。

ご飯を食べながら
寝てしまうゆばば・・・

ゆば
がんばりました。


ゆばspay



先生いつもうちの子達を
ありがとうございます。

費用の支払いもせず
長期休みに勝手になってしまってごめんなさい(T_T)



そしてくどいけど
何度も言います。


避妊手術はお早めに!!!



避妊手術は
お早めに!!!!!





今日は朝から雪が積もっています。
家の先住犬たちは大喜びです。

パワーのいるあんこと梅子は
旦那ちゃんにお願いして


他の子達を
おトイレに出しましたが
どうも
柴男は雪はそこまで好きじゃないようです。

すっごく似合うのに・・・


柴男くん
トライアルに出ることになりそうです。

日程調整中です。




次郎ちゃん
太郎ちゃんは雪好きみたい。

次郎ちゃんは雪好きなのかな?
雨は大嫌いだったよね。


一緒に遊びたいね。

母ちゃんも父ちゃんも
太郎ちゃんも
待ってるから
家に帰っておいで。


明日の下野
くらしファイトに掲載します。

ここの所
新聞からの情報はゼロです。


当分
突発で載せてみようと
考えています。




スポンサーサイト
[ 2014/02/08 13:05 ] ゆばちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

