2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

少し復活・・・



10数年ぶりのインフルエンザで
40度近い熱を出し

まる二日間寝込みました。
いよいよ私もこれで終わったと思いました。

タミフルのんで
ひたすら寝ていたら
熱も下がり
食欲が少し戻ってきました。

わんこ達
放ったらかしにしてしまってごめん。

次郎ちゃん探してあげられなくてごめん。
大寒波が来てしまったようで
すごく寒かったよね。


旦那ちゃん
いざというときはなんとかがんばってくれました。


もう少し休んで
完全復活したいと思います。


無理はご法度。
痛感しています。


実際に次郎ちゃんを探しに行ってくださった方
ありがとうございます。

情けない私を許してくださいm(__)m
[ 2014/02/07 11:30 ] ブログ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/07 18:20 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んで、きちんと回復してくださいね。

次郎ちゃんの事は心配ですが、うめめさんんが倒れると、ほかの子達も困るから。

犬を救うために、1人の人間が倒れるまで頑張らなきゃならない日本の社会って、やっぱりおかしいです。
[ 2014/02/07 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/08 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する