2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴男くんお見合いします


お散歩の時
たまに100円の自販機で
コーンスープを買って帰る事があるのですが

その自販機は
7が4つ揃うと
当たりで
もう一本おまけが出る。

今回で何度目かの購入か
全く覚えてないけど

なんと

当たった


なぜか
また同じコーンスープのボタンを押してしまう私・・・




おばばには
あげないよ

ちょっとのラッキーが
なんだかうれしい今日この頃。


そして
柴男くん
明日お見合いします



柴男くんは
おもちゃで遊ぶのが
相当好きで










いつもこれを
ひたすら追いかけて
遊んでいます


たまにこっちに持ってきて
投げてってワクワク顔を見せてくれます


ほんとにかわいい子・・・

君には
きっと
幸せな毎日が待ってるよ。


お見合い
うまくいくといいね

[ 2014/01/30 22:01 ] 柴男くん | TB(0) | CM(-)

