2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬のいるところ・・・

数名の方からのコメントにありますが
馬のいるところ
大学の馬術部や高校の馬術部を含めて

すべて見ています。

大学の関係者の方に見ていただいています。

コメントのお返事ができていません。

申し訳ありませんが
ご了承ください。

皆さま情報をありがとうございます。


また
宝木のワークマンやたいらや付近のワンコは
おそらく
以前にも登場している
放し飼いにしているご家庭のワンコだと思われます。

そのご家庭が
目撃されている場所のすぐ近くで
時間もあまりにも一定なので
あの近辺を一人でお散歩しているのだと思います。

実際にまだ見れていませんが
その放し飼いにされているワンコが
次郎ちゃんに似ているワンコであることも共通しているので

残念ながら
とても期待は薄いと思います。


さて
目撃情報は

完全に振り出しに戻ってしまった。。。


さくらちゃん
次郎ちゃんを守ってあげて(T_T)





[ 2014/01/30 01:22 ] 次郎ちゃん目撃情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

